フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 撃沈です | トップページ | アオリイカのお刺身 »

2007年5月 3日 (木)

早起きは。

早起きは。
今日は朝からお茶摘みがあるので2時間勝負でした。
5時前に御前崎港の西埠頭、地頭方向きポイントに到着、先行者12〜3人、話しを聞くと、少し前にバタバタっと釣れたらしく、朝一番のタイミングは逃してしまった。
ダメかなぁ?と思っていると、僕のすぐ後に来た知り合いがサクっと600級を釣り上げた。
その後1時間半、周りで釣れたのはコウイカ1パイでした。
残り30分、ポイント移動をしラストにかけたら釣れました。
フラフラっと泳いでいたアオリを見つけて白系のエギを通すが無視、ピンクに変えても無視、オレンジに変えたらスーッと寄ってきてチョップ、チョップ、一瞬離れてガバッと来ました。
検量したら1.5kgでした。
僕の帰宅後友人より連絡がアリ、600級ゲット!おとなりさんが800級との事、今日は1日ポロポロ釣れるかも?

« 撃沈です | トップページ | アオリイカのお刺身 »

コメント

たけぞうさん、スゴイ!
特大サイズですね。
他の方の釣果をみると、今年はまだ全体的に型が小ぶりかな?

ヤベッ! 行きたくなった。

junさん、ボチボチです。
サイズ&数ともに、今後に期待って感じです。
まぁそんなことからか、人も例年よりは少なくて良いです。

ひろさん、行っちゃって、やっちやって、釣っちゃって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/6288168

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは。:

« 撃沈です | トップページ | アオリイカのお刺身 »