フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今シーズン初! | トップページ | 撃沈です »

2007年4月22日 (日)

その後

その後
コウイカゲット!
それにしても、目ツキが悪いです。

« 今シーズン初! | トップページ | 撃沈です »

コメント

メバル、もう終わりなのですね。
とうとう行かれずじまいです。
コウイカ!昨年、アオリをやろうかと
エギ沢山買いましたが、未だに挑戦してません。
何故か船釣りと湖にばかり行ってしまってます。

もうすぐ禁猟になってしまうので、
今日は西湖に行って来ました。大爆釣でした。
ルール違反の制限オーバーしてしまいました。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

こんばんはちゃべ母さん。
湖も良いですね、空気もおいしそうだし。
船釣りは、そろそろイサキですね、僕も友達と計画しています、いつか報告できると思います。

はじめまして
ちょくちょく見させていただいています。
僕も日曜日の午後7時頃 しゃくってました。

雨、風、波の中、船釣り教室で、
イサキ・メジナ行って来ました。
去年は爆釣だったので、大きいクーラーを持って
期待でワクワク!んがっ!!なんと!撃沈!
船中イサキ8匹程度です!
皆ガッカリでした。殆どがメジナ。鯛が2匹。
私はイサキがたったの1匹とメジナ2匹!
イサキ坊主の人も居たし、
メジナ1匹と言う釣果の人も!
そして、船酔いした人多数!

今日は私の船釣りでの最低記録となりました。
ガメツイ根性で
大きいクーラー持って行った私って・・σ(^_^;)アセアセ...

はじめまして、くまさん。
コメント有難うございます。
今年のアオリはどうなりますかね?
大型も結構見えてたりするんですけどね、僕にはなかなかです。
知人達の予想では、今年はデカイかも?
自己記録更新に向けて頑張ってみます。

ちゃべ母さん、こんばんは。
なかなか厳しい釣りでしたね、また良い日もありますよ。
ぼくもゴールデンウイークにイサキ釣りを予定しています。
この頃の天候不順で釣果にもバラツキがあるようですね。

こんばんわ、たけぞうさん。
素人の予想もデカイの来そうです。
しかし、昨年も釣る人はデカイの上げて腕の差を見せ付けられました。人気急上昇でスレも早いのではないのでしょうか。
昨年私は不調でした。自分だけ?
家から3時間掛かりますが、こりもせず通います。
天候は予想ができますが 潮の濁りまでは・・・。何度か泣かされました。
週末、子供(弟子)連れて遊びにいく予定です。

自己記録更新、写真付でお願いします楽しみにしています。

ほんと、厳しい状態でした。
イサキは5月になれば安定すると思います。
6月になると、爆釣しますが味が落ちるので
私も5月中にもう一度リベンジしてきます!
今日のお昼はイサキのお刺身とメジナのから揚げ。
少ない魚を大勢で突っついて頂きます。
↑かなり惨め~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/6178131

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 今シーズン初! | トップページ | 撃沈です »