フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カサゴの空揚げ | トップページ | シーバス出るみたい »

2007年1月17日 (水)

御前崎港カサゴ情報

御前崎港カサゴ情報

久しぶりの御前崎港!
風も無くロックフィッシュ狙いには最適、カサゴにしようか、メバルにしようか考えていたら友人より誘いのTELが、「カサゴ狙いで先に行ってるよ!」
残業を終え、18:30に御前崎港に到着、友人と合流すると足元にカサゴの入ったビニール袋が、中を見ると22〜3cmの中型が5匹、アタリは多いがサイズが…とのこと。
とりあえず白系グローのワームで沖にフルキャストしてズルズルと引いてくると、コンコンとアタリ!バシッと合わせるつもりが体が反応出来ません!
この頃週末の新年会と毎日の強烈な季節風で釣りから離れていたツケだ。
その後もしばらくフッキングミスを繰り返し終了の20:30までに中型2匹だけでした。
アタリは多かったのに全然取れない悔しい夜でした。
今日一番アタリの出方が良かったのはクリアピンクのグローでした。
ちなみに友人は10匹以上釣れたけど…悔しぃ〜いっ!!

« カサゴの空揚げ | トップページ | シーバス出るみたい »

コメント

待ってました!

活動開始ですね!

長い間留守にしてました m(_ _)m
レスポンスの速さがひろさんらしくて嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/4970452

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎港カサゴ情報:

« カサゴの空揚げ | トップページ | シーバス出るみたい »