フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« カサゴ爆釣? | トップページ | ホントに納竿 »

2006年12月31日 (日)

釣り納め

釣り納め

釣り納め

今年の最後の場所に選んだのは通い慣れたサーフ。
昨日までは連日強風波浪注意報が出ていた為に底荒れ気味ではあるが問題無い程度、問題は誰もいないだろうと思った年末最後のサーフに人だらけ!
まぁ今年のヒラメ好調の影響でしょうかね。
めぼしいポイントをランガンしていくが全く気配無し、そんなに都合良く魚が釣れるとも思ってなかったけどね、周りのアングラーも同じようだ。
帰りながら打ちまくって行くとフックに何か付いてきた、見るとマゴチかメゴチ?小さすぎて判断できないサイズ。
年末に無用な殺生をしてしまった、ごめんなさい。
このままでは気持ち良く年も越せない!
夕方出直しで御前崎港へカサゴ&メバルの癒し系ゲームに行きます。

« カサゴ爆釣? | トップページ | ホントに納竿 »

コメント

たけぞうさん、こんにちは。
たけぞうさんのブログは、通い慣れた砂浜をいつもと違う角度から見ることができ、本当に新鮮で楽しかったです。
来年も更なる爆釣に期待して!宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
junさんの春イカ情報期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/4740033

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め:

« カサゴ爆釣? | トップページ | ホントに納竿 »