フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎港メバル | トップページ | ヒラメ持続! »

2006年12月 4日 (月)

御前崎港ライトゲーム

御前崎港ライトゲーム

強風波浪警報が県内にでている中御前崎港へ、港に着くと激寒、ポイントに入ると思いっきりの向かい風、0.9gのジグヘッドで何とか10mくらいまでは飛ぶかな?
海面も風によりジャバジャバ、それでもメバル&セイゴが元気にライズしている。
1投目からプルプルっとアタリ、軽く合わせると極小メバルでした。
写メ後リリースして友人に連絡すると違うポイントでセイゴ&メバルが釣れてるとの事、合流するとこちらもバチャバチャとライズしている、ワームを投げればセイゴが我先にと群がって来る、友人がポンポンとセイゴ&メバルを釣り上げていく、軽いジグヘッドしか用意してない僕はラインが風に持っていかれ釣りになりませんでした。
激寒の中、1時間が限界でした。

« 御前崎港メバル | トップページ | ヒラメ持続! »

コメント

やってますねぇ~!
ちっちゃい奴の下にデカメバルがいますよ。

警報が出ていたとは!?!
どうりで寒いわけですね。
でも、釣れちゃうから〝やめられないとまらない〟通い続けちゃうんですよねぇ。

めちゃ寒かったです。
これからもっと寒くなるかと思うと・・・
でもメバルやカサゴは大好きだから頑張れます、今後に期待です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/4429660

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎港ライトゲーム:

« 御前崎港メバル | トップページ | ヒラメ持続! »